NOT カメラ目線
b0016120_22583775.jpg
カメラ目線な うなぎ。彼女、小さい頃からカメラ目線をあまりくれません(^^ゞ
b0016120_2259113.jpg
プイっとやっぱり横むいちゃいます。
同じようなSHOTをなぜ2枚も撮ったのかがナゾ(汗)

PHOTO::camera by LOMO LC-A

よいしょ。
[PR]
# by dogcamera_saya | 2005-11-20 23:11 | いぬのうなぎ
チェキ用接写レンズ
b0016120_21322815.jpgブーム(?)に乗り遅れましたが、LOMOにつけるためのチェキ用接写レンズをGETしました♪さっそく装着。カチッといい感じにはまりました。はずすときはパキッ・・ひぇ~、パキッて!ちょっとコワイ(^^ゞ
早くこれつけてLOMOで接写に挑戦してみたいな~♪
購入したのはチェキ用の"接写レンズ ミニ50"。お店に置いてなければ取り寄せしてもらえます(^-^)/
[PR]
# by dogcamera_saya | 2005-11-17 22:17 | カメラのあれこれ
ウルトラカラー!!!
b0016120_22431612.jpg
ベンチを後ろからパチリ。フィルムはAGFAのULTRA。この発色はやっぱりウルトラならではよねっ!という写真が数枚あってうれしくなりました(*^-^*)

ULTRA、終了。
[PR]
# by dogcamera_saya | 2005-11-12 22:54 | LOMO
風にゆれるコスモス
b0016120_2215183.jpg
近づいて撮るときは、少しの風でもフレームからはみ出てしまうからむずかしい・・。
お花をもっとカワイク撮れるようになりたいなぁ~。

PHOTO::camera by CONTAX Aria

うなぎとコスモス
[PR]
# by dogcamera_saya | 2005-11-04 22:06 | シャシン
そら と コスモス
b0016120_1993454.jpg
青空との組み合わせがよく似合っていました。

念願のコスモス撮影♪お友だちのmiyakoさん&2DOGSと一緒に
LOMO&一眼でバシバシ撮ってきました(゜ー゜)

ご機嫌ななめなマイロモ
[PR]
# by dogcamera_saya | 2005-10-31 19:20 | LOMO