ルミナリエ
b0016120_22423370.jpg

b0016120_22431070.jpg
miyakoさんと見に行ってきました♪
すっごくすっごく綺麗で感動しちゃいました。人も、寒さもすごかったけど・・(笑)

PHOTO::camera by CONTAX Aria
[PR]
# by dogcamera_saya | 2005-12-19 22:52 | シャシン
ほっこり
b0016120_22405626.jpg
本屋さんで見かけた 木の枝を編み針にしたディスプレイが
あまりにもかわいくてまねっこしてみました。
カップの中身はココア。あったかくてあまいクリーミーなココアがだいすきです♪

PHOTO::camera by CONTAX Aria

フィルムの期限
[PR]
# by dogcamera_saya | 2005-12-13 22:50 | シャシン
パステルカラー
b0016120_22505851.jpg
ウルトラで撮ったもの。ウルトラカラーとは正反対な色に写っていてビックリ。こういう色が撮れると嬉しくって♪♪ちょっとぐらい写らなくても許せるかな、という気持ちに(笑)
[PR]
# by dogcamera_saya | 2005-11-28 22:55 | LOMO
NATURAがあれば
b0016120_2336315.jpgこどもたちのたのしそうな様子や、ライトアップされた木々・・。フラッシュで写すと背景はほとんどなくなってしまうし、人物も不自然。ノンフラッシュにすると手ぶれという難関が(^^ゞ NATURAがあればなぁぁぁ~~と思った1日でした。
(この写真はコンパクトデジでの撮影です)

12月上旬に発売されるNATURA CLASSICA、評判を見つつ良さそうなら買ってしまうかも(^m^)
[PR]
# by dogcamera_saya | 2005-11-28 00:02 | カメラのあれこれ
キキュウ
b0016120_19193742.jpg
このキキュウ、体験搭乗で実際に乗れちゃうのです。・・とはいっても、ロープがついているのである程度の高さまでしか上がれません。年に1回あるらしいこのイベント、来年も写真を撮りに行けたらいいなぁ~♪
[PR]
# by dogcamera_saya | 2005-11-23 19:26 | LOMO