1年前のシャシン
b0016120_1434968.jpg
約1年もの間カメラの中に入っていたフィルムをやっと現像に出してきました~。
何が写っているか検討つかずのフィルム・・
中には間違えてシャッターを切ったものや、思わず笑ってしまうものまで(^^ゞ

↑はまともに写っていた数枚のうちの1枚。
コンパクトカメラながらにもちゃんと背景がボケててふんわりやわらかい色合いで
ビックリ(゜o゜)これからは活躍の場をバンバン増やしてあげなくっちゃ♪

PHOTO::camera by Konica Big Mini
[PR]
# by dogcamera_saya | 2006-01-17 01:50 | シャシン
結果発表
b0016120_20391127.jpg
*PHOTO note*2006カレンダープレゼント企画に
参加してくださった方々ありがとうございますm(__)m
複数の方から応募をいただきましたので抽選となってしまいました。

当選者は・・
[PR]
# by dogcamera_saya | 2006-01-11 21:02 | ちょっとおしらせ
A Happy New Year!
b0016120_18183250.jpg
あけましておめでとうございます♪
2005年は はげみになるコメントをたくさんありがとうございました。
今年も*PHOTO note*をよろしくお願いしますm(__)m

さて、2006年はうなぎ(いぬ)の年!!
というわけで、せっせせっせとカレンダーつくりました。

見たことのある写真ばかりですが・・・(笑)
これをいつもBLOGを見てくださっている1名の方に
プレゼントしたいと思います♪

応募方法
[PR]
# by dogcamera_saya | 2006-01-01 19:00 | ちょっとおしらせ
あしあと
b0016120_2353142.jpg
いぬのあしあとって小さくてかわいい。

テクテクテクとつながったあしあとの先にうなぎ・・
というイメージが頭の中にあったのだけどうまくいきっこなく(笑)
雪の中、裸足でがんばってくれただけでも感謝しなくてはですね。

PHOTO::camera by CONTAX Aria
[PR]
# by dogcamera_saya | 2005-12-26 00:08 | シャシン
TREE
b0016120_22315073.jpg
CAFEに置いてあったオリーブ。さりげなくクリスマス仕様でかわいい。
わたしもオリーブ育てたいなぁー。もし実がなったらパスタに入れたい・・って
食べることを考えてしまうのでした(^-^;)
b0016120_22324024.jpg
ナチュラルなオーナメントは手作りZAKKAかな♪

PHOTO::camera by CONTAX Aria

[PR]
# by dogcamera_saya | 2005-12-21 22:50 | シャシン