<   2006年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧
冬の河川敷
b0016120_21114925.jpg
だれもいない、わたしとうなぎの貸し切り状態な河川敷。
これと同じ場所とは思えません(笑)

SX-70用NDフィルター
[PR]
by dogcamera_saya | 2006-01-31 21:16 | ポラロイド
カンガルーの親子
b0016120_047283.jpg
・・なわけはないのですが(笑)

イヌはヒトよりも体温が高く、密着するとポカポカです(´ー`)
といってもいつもこんなことをしているわけではないですけど。ププ・・。

PHOTO::camera by CONTAX Aria

シルエット
[PR]
by dogcamera_saya | 2006-01-28 00:53 | シャシン
コニカまで・・
b0016120_21342955.jpg
CONTAXに続き、コニカミノルタまでもがカメラ事業から撤退することに
決定したそうです・・(ToT)フィルムの生産も終わってしまうようで(泣)
コニカのフィルムの色が大好きなのに。どのメーカーよりもよく使っているのに。
AGFA同様、期限内に使えそうな数だけ確保することにします。
あぁ~、時代はデジカメなのね。寂しい。

詳しくはこちらからどうぞ。

PHOTO::camera by Konica Big Mini
[PR]
by dogcamera_saya | 2006-01-19 21:42 | カメラのあれこれ
1年前のシャシン
b0016120_1434968.jpg
約1年もの間カメラの中に入っていたフィルムをやっと現像に出してきました~。
何が写っているか検討つかずのフィルム・・
中には間違えてシャッターを切ったものや、思わず笑ってしまうものまで(^^ゞ

↑はまともに写っていた数枚のうちの1枚。
コンパクトカメラながらにもちゃんと背景がボケててふんわりやわらかい色合いで
ビックリ(゜o゜)これからは活躍の場をバンバン増やしてあげなくっちゃ♪

PHOTO::camera by Konica Big Mini
[PR]
by dogcamera_saya | 2006-01-17 01:50 | シャシン
結果発表
b0016120_20391127.jpg
*PHOTO note*2006カレンダープレゼント企画に
参加してくださった方々ありがとうございますm(__)m
複数の方から応募をいただきましたので抽選となってしまいました。

当選者は・・
[PR]
by dogcamera_saya | 2006-01-11 21:02 | ちょっとおしらせ
A Happy New Year!
b0016120_18183250.jpg
あけましておめでとうございます♪
2005年は はげみになるコメントをたくさんありがとうございました。
今年も*PHOTO note*をよろしくお願いしますm(__)m

さて、2006年はうなぎ(いぬ)の年!!
というわけで、せっせせっせとカレンダーつくりました。

見たことのある写真ばかりですが・・・(笑)
これをいつもBLOGを見てくださっている1名の方に
プレゼントしたいと思います♪

応募方法
[PR]
by dogcamera_saya | 2006-01-01 19:00 | ちょっとおしらせ