<   2005年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧
photoback つくりました!
b0016120_19232145.jpgずっと、ずーっと、作りたいと思っていたphotoback やっと作りました!実物を手にした感想「小さい!かわいい~(>_<)vv」。CDジャケットと同じサイズです。わたしの写真が素敵に見えてしまうから不思議(゚o゚)
懐かしみながらアルバムをめくるのも好きだけど、本というカタチにするってたのしいです♪

はじめてのphotoback裏話
[PR]
by dogcamera_saya | 2005-09-28 19:51 | カメラのあれこれ
真夏のとある日
b0016120_021231.jpg
真夏に撮った1枚。太陽は隠れていたけれど暑かったなぁ・・。
そしてやっぱり顔が背景と同化しちゃうのでした。
うなぎにペンキを塗るわけにもいかず(笑)

PHOTO::camera by CONTAX Aria
[PR]
by dogcamera_saya | 2005-09-17 00:10 | シャシン
b0016120_20301871.jpg
海に投げたボールを持ってくるうなぎ。

b0016120_20332250.jpg
流木に 濡れたお洋服をかけてみました。


PHOTO::camera by CONTAX Aria

泳ぐ姿も見てみる?
[PR]
by dogcamera_saya | 2005-09-12 21:12 | シャシン
風景
b0016120_19205729.jpg
これからはもっとLOMOで風景を撮りたい。

[PR]
by dogcamera_saya | 2005-09-08 19:34 | LOMO
青い!(Aria+NATURA1600)
b0016120_2002121.jpg
え?これ、LOMOだったっけ?!と一瞬思ってしまったほどLOMOっぽい色。
NATURA1600フィルムで、夕方撮りました。

b0016120_2032115.jpg
哀愁漂う(?)背中。うなぎを撮るときは構図うんぬん言ってられない。

なぜなら
[PR]
by dogcamera_saya | 2005-09-02 20:16 | シャシン