<   2005年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧
ハリネズミPHOTO
b0016120_20594290.jpg
ほんとだ!ゆるい感じだ!

風景イロイロ撮ってみると面白いかも。
今回淡い色ばかりだったので、次は原色のモノも撮ってみたい。

あと2枚♪
[PR]
by dogcamera_saya | 2005-06-23 21:57 | シャシン
ハリネズミカメラ現像してきました。
b0016120_22291980.jpg
ちまちまと撮ってきたハリネズミカメラを現像に出しました。このフィルム、普通のカメラ屋さんで現像してくれるのかなぁと思いつつ持って行ってみたら外注で2~3日でしてもらえました(^-^)110なので現像あがったネガがちっちゃ~~い!!フィルムスキャナーでむりやり読み取ってみたのがこれ。なんとなくどんな写真かわかるので良さそうなのを何枚かプリントに出すつもりです。
[PR]
by dogcamera_saya | 2005-06-04 22:32 | カメラのあれこれ
はじめてのリバーサル
b0016120_23115956.jpg
初めてポジフィルムを使って写真を撮りました。
ネガだとプリントの段階で色調整してくれるということを知り、だったら調整しないポジはどんな感じ???と興味がありました。
LOMO不調疑惑もポジだとはっきりするかなぁと。
この写真は5/29のバラ写真と同じ時間帯に撮ったものです。
全く写ってないコマが5枚ほどあったし、これなんてまるで夜??状態。でも、おもしろい~♪トンネル効果もネガよりはっきりしてる感じ。LOMOでポジ、はまりそうです(^m^)
[PR]
by dogcamera_saya | 2005-06-01 23:21 | LOMO