<   2004年 10月 ( 1 )   > この月の画像一覧
フィルムのせい・・・?
b0016120_2073926.jpgAriaで写真を撮り終えたので、近所のカメラ屋さんに現像に出す。できあがった写真になにやら線がかかっている?!それも1枚ではなく、半分くらい。プリントミスかと思い、見てもらったが、フィルムが悪いのだろうとのこと。うーん・・でもまだ購入して3ヶ月くらいのものだし、有効期限は1年以上もあるものだしカメラに入れて1週間くらいなんですけど~。結局原因がわからず、現像所にフィルムを送ってもらい調べてもらうことになりました。けど、フィルム自体がおかしいのなら、もう写真は綺麗にはならないわけで。ちょっと残念だけど、これはこれで味があると思って諦めようかな(^^;)原因がわかればそれで満足です♪

カメラ屋のお兄さんもダックスを飼っているらしく、「クリームですか?かわいいですね~。」と言ってくれましたん。せっかくのかわいいわんちゃんの写真がすみません と対応も良かったので、気持ちが良かったです。オバちゃんちょっと理屈っぽかったけど(-_-メ)
[PR]
by dogcamera_saya | 2004-10-03 20:06 | シャシン