カテゴリ:ポラロイド( 6 )
冬の河川敷
b0016120_21114925.jpg
だれもいない、わたしとうなぎの貸し切り状態な河川敷。
これと同じ場所とは思えません(笑)

SX-70用NDフィルター
[PR]
by dogcamera_saya | 2006-01-31 21:16 | ポラロイド
暑中お見舞い申し上げます。
b0016120_11591066.jpg

[PR]
by dogcamera_saya | 2005-08-06 12:17 | ポラロイド
さくら ~ポラロイド編~
b0016120_20405929.jpgポラロイドの存在をすっかり忘れてて、さくら撮れなかった~(>_<)と悔やんでいたら 散歩中、思わぬところに八重桜発見!うなぎとさくらを1枚パシャリしてきました^^
[PR]
by dogcamera_saya | 2005-04-25 20:42 | ポラロイド
駅にて。
b0016120_17245153.jpgいいお天気だったので、駅で写真を撮ることに。
・・・・・・・・・全然あったかくない。むしろさむい(-_-;)
風がびゅーびゅー吹く中、撮ってきました。
画像はポラロイド。好きな感じ♪
LOMOも入っていたフィルム1本撮りきる。
この駅、地元なんですが、線路が単線なところに田舎っぽさを感じます(笑)。日曜日なのでもちろん改札も閉まっているし、人もほとんどこないので、堂々とカメラを出して撮影できちゃうわけです。
[PR]
by dogcamera_saya | 2005-01-09 17:31 | ポラロイド
LOMOりたーいッ
b0016120_2226816.jpgMY LOMO・・入院させました(>_<)
毎回3分の1は現像されてなくて、腕が悪いんだろうな~と思っていたのですが、かなり白ががっていたり、フィルム見たら全く写ってなかったり・・ちょっとおかしいかも?保証もあと2ヶ月くらいできれそうだったし、というわけで入院中。
ないと思ったらよけい撮りたくてたまりません!!!1ヶ月もLOMOと離れ離れだわ~。ちゃんと写るようになって戻ってきてくれるといいけど。
空写真、成功したことがないので、空を撮りたいな。

写真は今日撮ったポラです。MYポラはSX-70なのですが、ちょっとでも暗い場所(屋外でも)で撮ると暗闇状態な写真になることが判明・・。
[PR]
by dogcamera_saya | 2004-09-26 22:25 | ポラロイド
ポラロイド
b0016120_2102980.jpg撮ってすぐ写真になるって、なんて素敵なのーーー!!
次の日まで待てなくて、夜の室内で撮影してみたら・・まっくら。
朝の室内でもボヤボヤ。
外では、好みの色が出てくれて、感激!
ポラは1枚の単価がお高いので、シャッター切るのもいつも以上に緊張しまくり(汗)
ポラって楽しいなぁ~~♪ハマりそうー。
[PR]
by dogcamera_saya | 2004-09-19 21:00 | ポラロイド