カテゴリ:シャシン( 30 )
ぴょーん
b0016120_2210731.jpg
この日はほんっとーうに寒くって、雪がちらつくくらいでした。
うなぎの耳毛がなびいてる~。


b0016120_22154378.jpg
テーブルに手をついた瞬間を狙ったのに(笑)

PHOTO::camera by CONTAX Aria

[PR]
by dogcamera_saya | 2006-02-22 22:22 | シャシン
浜辺を走る
b0016120_2313126.jpg
この写真はどのカメラで撮ったでしょう?
・・とクイズを出したくなるほど青い空な1枚。

PHOTO::camera by CONTAX Aria
(ちなみにフィルムはAGFA VISTA100です)

ビュンビュン~
[PR]
by dogcamera_saya | 2006-02-14 23:12 | シャシン
モノクロで、お花。
b0016120_1947462.jpg
モノクロで撮るお花もなかなかいいなぁ。
これはたしか、ひまわりの一種だったはず。

PHOTO::camera by CANON AE-1

寒くても・・
[PR]
by dogcamera_saya | 2006-02-12 19:52 | シャシン
ネコです!
b0016120_2153956.jpg
「・・・・・たぬき?!」と本当によく言われてしまう彼。
ネコもイヌのように扱ってしまうわたしは嫌われ者です(^^ゞ

PHOTO::camera by CANON AE-1
(AE-1の現像はなんと1年ぶりでした。)

もう1枚
[PR]
by dogcamera_saya | 2006-02-08 21:57 | シャシン
カンガルーの親子
b0016120_047283.jpg
・・なわけはないのですが(笑)

イヌはヒトよりも体温が高く、密着するとポカポカです(´ー`)
といってもいつもこんなことをしているわけではないですけど。ププ・・。

PHOTO::camera by CONTAX Aria

シルエット
[PR]
by dogcamera_saya | 2006-01-28 00:53 | シャシン
1年前のシャシン
b0016120_1434968.jpg
約1年もの間カメラの中に入っていたフィルムをやっと現像に出してきました~。
何が写っているか検討つかずのフィルム・・
中には間違えてシャッターを切ったものや、思わず笑ってしまうものまで(^^ゞ

↑はまともに写っていた数枚のうちの1枚。
コンパクトカメラながらにもちゃんと背景がボケててふんわりやわらかい色合いで
ビックリ(゜o゜)これからは活躍の場をバンバン増やしてあげなくっちゃ♪

PHOTO::camera by Konica Big Mini
[PR]
by dogcamera_saya | 2006-01-17 01:50 | シャシン
あしあと
b0016120_2353142.jpg
いぬのあしあとって小さくてかわいい。

テクテクテクとつながったあしあとの先にうなぎ・・
というイメージが頭の中にあったのだけどうまくいきっこなく(笑)
雪の中、裸足でがんばってくれただけでも感謝しなくてはですね。

PHOTO::camera by CONTAX Aria
[PR]
by dogcamera_saya | 2005-12-26 00:08 | シャシン
TREE
b0016120_22315073.jpg
CAFEに置いてあったオリーブ。さりげなくクリスマス仕様でかわいい。
わたしもオリーブ育てたいなぁー。もし実がなったらパスタに入れたい・・って
食べることを考えてしまうのでした(^-^;)
b0016120_22324024.jpg
ナチュラルなオーナメントは手作りZAKKAかな♪

PHOTO::camera by CONTAX Aria

[PR]
by dogcamera_saya | 2005-12-21 22:50 | シャシン
ルミナリエ
b0016120_22423370.jpg

b0016120_22431070.jpg
miyakoさんと見に行ってきました♪
すっごくすっごく綺麗で感動しちゃいました。人も、寒さもすごかったけど・・(笑)

PHOTO::camera by CONTAX Aria
[PR]
by dogcamera_saya | 2005-12-19 22:52 | シャシン
ほっこり
b0016120_22405626.jpg
本屋さんで見かけた 木の枝を編み針にしたディスプレイが
あまりにもかわいくてまねっこしてみました。
カップの中身はココア。あったかくてあまいクリーミーなココアがだいすきです♪

PHOTO::camera by CONTAX Aria

フィルムの期限
[PR]
by dogcamera_saya | 2005-12-13 22:50 | シャシン