カテゴリ:いぬのうなぎ( 3 )
あっぷ、あっぷ。
b0016120_20571656.jpg
お洋服着用中。飼い主に遊ばれるうなぎ。
ちょっと迷惑そう・・(^^ゞ
b0016120_20582616.jpg
後ろ姿を撮影中、いきなり振り返る。
こっちはちょっと困ってる・・(笑)

ラストスパート
[PR]
by dogcamera_saya | 2006-02-24 21:02 | いぬのうなぎ
NOT カメラ目線
b0016120_22583775.jpg
カメラ目線な うなぎ。彼女、小さい頃からカメラ目線をあまりくれません(^^ゞ
b0016120_2259113.jpg
プイっとやっぱり横むいちゃいます。
同じようなSHOTをなぜ2枚も撮ったのかがナゾ(汗)

PHOTO::camera by LOMO LC-A

よいしょ。
[PR]
by dogcamera_saya | 2005-11-20 23:11 | いぬのうなぎ
うなぎのこと。
b0016120_2042891.jpgずいぶん前にカテゴリに「愛犬うなぎ」を追加しておきながら記事を書くのは今日が初めて(^_^;)

部屋でうなぎにカメラを向けると、よくこのポーズをします。
サービスショットのつもりなのでしょうか(笑)
気温が高くなるとこの姿で寝ます。エー!イヌがおなか出して寝るなんて~っ(@_@)初めて見たときはかなりの衝撃を受けました。
[PR]
by dogcamera_saya | 2005-04-18 20:47 | いぬのうなぎ