あっぷ、あっぷ。
b0016120_20571656.jpg
お洋服着用中。飼い主に遊ばれるうなぎ。
ちょっと迷惑そう・・(^^ゞ
b0016120_20582616.jpg
後ろ姿を撮影中、いきなり振り返る。
こっちはちょっと困ってる・・(笑)



2月のエントリーはこれが最後。
3月からは新ブログとしてスタートします♪

まだ日にちは決めていませんが、中旬頃になりそうです。
おひっこし後、エキサイト版*PHOTO note*(このBLOG)へ
新ブログのURLと共におしらせしますのでよろしくお願いします☆

・もし、ひとあし先に知りたい!という方がいらっしゃいましたら
 こちらの記事へコメントを残してください。
 直接お知らせをしにお伺いします(^-^)/
[PR]
by dogcamera_saya | 2006-02-24 21:02 | いぬのうなぎ
<< おひっこししました。 ぴょーん >>