ウルトラカラー!!!
b0016120_22431612.jpg
ベンチを後ろからパチリ。フィルムはAGFAのULTRA。この発色はやっぱりウルトラならではよねっ!という写真が数枚あってうれしくなりました(*^-^*)



ウルトラを使ったのが今回で2回目。買い置きもないし、ネットショップにも置いていないので、すっごく残念ですがもうウルトラを入れての撮影はできません(>_<)
ご機嫌ナナメなLOMOさん。せっかくのウルトラが無駄になりやしないかと心配していましたが、ちょっとあやしげなものもあったものの 一応36枚全部プリントされていてホッでした♪
フジさん。NATURAフィルムに続き、発色のスゴイ個性的なフィルムなんて出してくれないかしら~(笑)。
[PR]
by dogcamera_saya | 2005-11-12 22:54 | LOMO
<< チェキ用接写レンズ 風にゆれるコスモス >>