モノクロ//LOMO
b0016120_19504013.jpg
LOMOでモノクロ初挑戦。モノクロ自体が2本目だったり。36枚撮りを入れてたものだから、3ヶ月くらい入れっぱなしに(^^;)あー、これカラーで撮りたいよ~と何度思ったことか・・。
前回現像+プリントにしてお高かったし写真が暗かったから今回は現像のみにしてみました。420円也( ̄▽ ̄)♪モノクロはまたカラーとは違った面白さがあります!!この写真は確か、ISO400のフィルムを入れたにもかかわらず、設定し忘れててISO100で何枚か撮ってしまったうちの1枚。ちゃんと現像されててホッ。今回は忘れててこうなったけど、失敗を恐れず実験してみるのもたのしいかもー?!と思わせてくれました。

わがやのフィルムスキャナーはプリンタについている機能。だいぶ熱は冷めてくれましたが、単体のものがほしーい!!どのスキャナーが自分の好みの色が出てくれるかわからないから買うときはよく研究してからでないと。ためしスキャンとか、お店でさせてくれたらいいのに(笑)何かおすすめのフィルムスキャナーがあればぜひ教えてください☆



b0016120_19561683.jpgやっぱりさくらはモノクロよりカラーがいいなぁ。ごちゃごちゃしすぎな感じがします。
[PR]
by dogcamera_saya | 2005-04-14 20:08 | LOMO
<< うなぎのこと。 さくら >>